ネオアンスペシャル | 旧BLOG

ネオアンスペシャル

遙かの夢浮橋、まだ予約してません(爆)
いまいちピンとこないんだよねぇ…
どんなゲームなんだろう…?<根本的すぎる

ま、結局買うんだろうけど( ̄▽ ̄;)



ネオアンスペシャル買おうかなぁと思っている今日この頃。

最初は買わないつもりだったんだけどね。

やっぱ、キャラが増えるってのはでかいかなぁ…
それに、PSPだし。
DSよりうれしい。
音も映像もいいし。

寝ながらできるから、やりこめる気がする(笑)




そういえば、グリムスさん成長中。
よ~こちゃんのところと全然色が違うΣ( ̄□ ̄;