ネオアンスペシャル
遙かの夢浮橋、まだ予約してません(爆)
いまいちピンとこないんだよねぇ…
どんなゲームなんだろう…?<根本的すぎる
ま、結局買うんだろうけど( ̄▽ ̄;)
ネオアンスペシャル買おうかなぁと思っている今日この頃。
最初は買わないつもりだったんだけどね。
やっぱ、キャラが増えるってのはでかいかなぁ…
それに、PSPだし。
DSよりうれしい。
音も映像もいいし。
寝ながらできるから、やりこめる気がする(笑)
そういえば、グリムスさん成長中。
よ~こちゃんのところと全然色が違うΣ( ̄□ ̄;
いまいちピンとこないんだよねぇ…
どんなゲームなんだろう…?<根本的すぎる
ま、結局買うんだろうけど( ̄▽ ̄;)
ネオアンスペシャル買おうかなぁと思っている今日この頃。
最初は買わないつもりだったんだけどね。
やっぱ、キャラが増えるってのはでかいかなぁ…
それに、PSPだし。
DSよりうれしい。
音も映像もいいし。
寝ながらできるから、やりこめる気がする(笑)
そういえば、グリムスさん成長中。
よ~こちゃんのところと全然色が違うΣ( ̄□ ̄;