ほんと亀ですんで
たまにふと思い出す。
サイトの更新はどうした自分( ̄▽ ̄)<をい
時間とか精神的に余裕のある時しか書けないものでσ( ̄- ̄;)
自分でも、いつ何を書きだすか不明です…
ただ、書くつもりは満々なので。
気長に更新をお待ちいただけると嬉しいです(*_ _)
サイトの更新はどうした自分( ̄▽ ̄)<をい
時間とか精神的に余裕のある時しか書けないものでσ( ̄- ̄;)
自分でも、いつ何を書きだすか不明です…
ただ、書くつもりは満々なので。
気長に更新をお待ちいただけると嬉しいです(*_ _)