帰るぞ~
ネオライ帰り~
今回は、時間ぴったりさくっと終わって、ありがたい。
内容はじゅうぶん充実してたし。
楽しかったよ~
次回はネオアンオンリーとロケパン!!
チケット取りがむばるぜ~
平川さんかわえかった。
木村くん初々しかった。
石川と神奈さんが握手してた。
今回は、時間ぴったりさくっと終わって、ありがたい。
内容はじゅうぶん充実してたし。
楽しかったよ~
次回はネオアンオンリーとロケパン!!
チケット取りがむばるぜ~
平川さんかわえかった。
木村くん初々しかった。
石川と神奈さんが握手してた。