帰るぞ~ | 旧BLOG

帰るぞ~

ネオライ帰り~
今回は、時間ぴったりさくっと終わって、ありがたい。

内容はじゅうぶん充実してたし。

楽しかったよ~

次回はネオアンオンリーとロケパン!!
チケット取りがむばるぜ~



平川さんかわえかった。

木村くん初々しかった。

石川と神奈さんが握手してた。