やっぱ行きたかったなぁ
言っても仕方ないけど、自由のダンスは見たかったわ~
あ、ネオライの話ですが。
自由、踊ったらしいじゃないですか!!
最近の若い子はすごいよねぇ…
DVD、楽しみにしてようっと。
ほか、色んな情報を聞きましたが、明日もあるのでネタばれになるといけないのでやめておきます。
明日行くぞパシフィコ!!
待ってろー!!
あ、ネオライの話ですが。
自由、踊ったらしいじゃないですか!!
最近の若い子はすごいよねぇ…
DVD、楽しみにしてようっと。
ほか、色んな情報を聞きましたが、明日もあるのでネタばれになるといけないのでやめておきます。
明日行くぞパシフィコ!!
待ってろー!!