やっぱ行きたかったなぁ | 旧BLOG

やっぱ行きたかったなぁ

言っても仕方ないけど、自由のダンスは見たかったわ~

あ、ネオライの話ですが。

自由、踊ったらしいじゃないですか!!
最近の若い子はすごいよねぇ…

DVD、楽しみにしてようっと。

ほか、色んな情報を聞きましたが、明日もあるのでネタばれになるといけないのでやめておきます。



明日行くぞパシフィコ!!
待ってろー!!