限定版の罠… | 旧BLOG

限定版の罠…

Promised Rainbow、限定盤買っちゃった…

元から、CDは買うつもりだったんだけど。
会場に行ってから、『限定版』があることを知り(爆)

売り場の人に『何が違うんですか?』とか聞いた馬鹿です。

そして、『ミュージッククリップがついてます。』
との答えに、『アニメだったらいらねぇなぁ…』と心で思ってパッケージ見せてもらったら(をい)

『アニメではないですよ。』と言われました( ̄▽ ̄;)

ばれとる…

そして、パッケージ裏の、『キャスト撮りおろし映像』を確認して、「限定盤ください…」と購入してきました(負け犬)

お姉さんには、笑われました(恥)



見てみた。
この短い映像のために1000円出したのかと思うと、我ながらあほですが。
でも、満足。<やっぱりあほ

自由歌うまいなぁ…<実は聞いたことがない

浪川さん、イベント早く来て…
でも、次回ネオアンだから絶対こないね_| ̄|○