限定版の罠…
Promised Rainbow、限定盤買っちゃった…
元から、CDは買うつもりだったんだけど。
会場に行ってから、『限定版』があることを知り(爆)
売り場の人に『何が違うんですか?』とか聞いた馬鹿です。
そして、『ミュージッククリップがついてます。』
との答えに、『アニメだったらいらねぇなぁ…』と心で思ってパッケージ見せてもらったら(をい)
『アニメではないですよ。』と言われました( ̄▽ ̄;)
ばれとる…
そして、パッケージ裏の、『キャスト撮りおろし映像』を確認して、「限定盤ください…」と購入してきました(負け犬)
お姉さんには、笑われました(恥)
見てみた。
この短い映像のために1000円出したのかと思うと、我ながらあほですが。
でも、満足。<やっぱりあほ
自由歌うまいなぁ…<実は聞いたことがない
浪川さん、イベント早く来て…
でも、次回ネオアンだから絶対こないね_| ̄|○
元から、CDは買うつもりだったんだけど。
会場に行ってから、『限定版』があることを知り(爆)
売り場の人に『何が違うんですか?』とか聞いた馬鹿です。
そして、『ミュージッククリップがついてます。』
との答えに、『アニメだったらいらねぇなぁ…』と心で思ってパッケージ見せてもらったら(をい)
『アニメではないですよ。』と言われました( ̄▽ ̄;)
ばれとる…
そして、パッケージ裏の、『キャスト撮りおろし映像』を確認して、「限定盤ください…」と購入してきました(負け犬)
お姉さんには、笑われました(恥)
見てみた。
この短い映像のために1000円出したのかと思うと、我ながらあほですが。
でも、満足。<やっぱりあほ
自由歌うまいなぁ…<実は聞いたことがない
浪川さん、イベント早く来て…
でも、次回ネオアンだから絶対こないね_| ̄|○