えΣ( ̄□ ̄; | 旧BLOG

えΣ( ̄□ ̄;

昨日から驚くことが続いています。

『VitaminX × 羊でおやすみシリーズ』のコラボレーション



…なんですとー( ̄□ ̄;)!!



8月から4枚でるらしいですよ。
やってくれるな…D3とハニービー…
あんたらには踊らされまくってるぜ_| ̄|○



いやもう、びっくりした。

あ、詳細はこちらで。
http://www.honeybee-cd.com/vx_top.html

がっつり専用ページができてたことにもびっくりです。