えΣ( ̄□ ̄;
昨日から驚くことが続いています。
『VitaminX × 羊でおやすみシリーズ』のコラボレーション
…なんですとー( ̄□ ̄;)!!
8月から4枚でるらしいですよ。
やってくれるな…D3とハニービー…
あんたらには踊らされまくってるぜ_| ̄|○
いやもう、びっくりした。
あ、詳細はこちらで。
http://www.honeybee-cd.com/vx_top.html
がっつり専用ページができてたことにもびっくりです。
『VitaminX × 羊でおやすみシリーズ』のコラボレーション
…なんですとー( ̄□ ̄;)!!
8月から4枚でるらしいですよ。
やってくれるな…D3とハニービー…
あんたらには踊らされまくってるぜ_| ̄|○
いやもう、びっくりした。
あ、詳細はこちらで。
http://www.honeybee-cd.com/vx_top.html
がっつり専用ページができてたことにもびっくりです。