同時発売でしたっけ( ̄▽ ̄) | 旧BLOG

同時発売でしたっけ( ̄▽ ̄)

テニプリと、ネオフェスのDVDの発送メールが来てた。
…あれ、発売日一緒だったっけ?( ̄▽ ̄)<覚えて無かった

ま…しばらく見る暇は無い!(爆)