迷い中~ | 旧BLOG

迷い中~

来月、小田きゅんが出る舞台。
行こうかどうしようか悩み中です。

チケットは余裕で取れそうなんだけどσ( ̄- ̄;)

たまには我慢もしないとなぁ…