旧BLOG -209ページ目

父の日に

本日、おまえら行ってきます(爆)

…一緒に行く(つーか連れて行ってもらう)友人と連絡が取れないんだが、大丈夫かしらσ( ̄- ̄;)



ちなみに、今年の母の日はセイビの6周年イベントに行ってました(´・ω・`)
…親不孝でごめん _| ̄|○

でも、ちゃんと感謝の品は差し上げました。

地震…

皆様ご無事でしょうか。
とりあえず、連絡のとれた友人たちは、無事なようでほっとしております。

ただ、新幹線に閉じ込められた友人がいたり…
壁にひびが入ったとか…

我が家も、結構揺れたのでびっくりでしたよ~



震源地近くに昔住んでいたので。
見知ったところが土砂崩れまくりでさらに驚いてます。
怖いね、自然災害…

おやすみなさい

お酒でねむねむ~

てわけで、レスその他は、明日やりますおやすみなさい~zzz

自分のツボが少し疑問

よ~こちゃんに、ギル(@猫)は萌えキャラだと言われました(笑)
そうか…キャラ自体が萌えなのか…(何)



さておき。
小田きゅんのブログで、『お部屋が片付きません』の第一声を読み、悶えたさかみです(爆)

か…かわ…かわいい _| ̄|○ノシノシ



たまに、自分の萌えポイントがわかりまへんσ( ̄- ̄;)

他の人だったら、そんなに萌えっとはしないよなぁ…



…あ、吉野だったら萌える(爆)

自分、日本語不自由なので!!

今日は、ダメダメだった~(;-o-)

週末、疲れたんかな…
今週は、鼻炎がひどかったから、体力消耗したしな…

とにかく、おかしな日本語を発しまくった一日でした。
梅ちゃんな気分…(@パティスリーもん)



帰ったら、父の日と、誕生日一括でお祝いです。
酒盛です(笑)