父の日に
本日、おまえら行ってきます(爆)
…一緒に行く(つーか連れて行ってもらう)友人と連絡が取れないんだが、大丈夫かしらσ( ̄- ̄;)
ちなみに、今年の母の日はセイビの6周年イベントに行ってました(´・ω・`)
…親不孝でごめん _| ̄|○
でも、ちゃんと感謝の品は差し上げました。
…一緒に行く(つーか連れて行ってもらう)友人と連絡が取れないんだが、大丈夫かしらσ( ̄- ̄;)
ちなみに、今年の母の日はセイビの6周年イベントに行ってました(´・ω・`)
…親不孝でごめん _| ̄|○
でも、ちゃんと感謝の品は差し上げました。
地震…
皆様ご無事でしょうか。
とりあえず、連絡のとれた友人たちは、無事なようでほっとしております。
ただ、新幹線に閉じ込められた友人がいたり…
壁にひびが入ったとか…
我が家も、結構揺れたのでびっくりでしたよ~
震源地近くに昔住んでいたので。
見知ったところが土砂崩れまくりでさらに驚いてます。
怖いね、自然災害…
とりあえず、連絡のとれた友人たちは、無事なようでほっとしております。
ただ、新幹線に閉じ込められた友人がいたり…
壁にひびが入ったとか…
我が家も、結構揺れたのでびっくりでしたよ~
震源地近くに昔住んでいたので。
見知ったところが土砂崩れまくりでさらに驚いてます。
怖いね、自然災害…
自分のツボが少し疑問
よ~こちゃんに、ギル(@猫)は萌えキャラだと言われました(笑)
そうか…キャラ自体が萌えなのか…(何)
さておき。
小田きゅんのブログで、『お部屋が片付きません』の第一声を読み、悶えたさかみです(爆)
か…かわ…かわいい _| ̄|○ノシノシ
たまに、自分の萌えポイントがわかりまへんσ( ̄- ̄;)
他の人だったら、そんなに萌えっとはしないよなぁ…
…あ、吉野だったら萌える(爆)
そうか…キャラ自体が萌えなのか…(何)
さておき。
小田きゅんのブログで、『お部屋が片付きません』の第一声を読み、悶えたさかみです(爆)
か…かわ…かわいい _| ̄|○ノシノシ
たまに、自分の萌えポイントがわかりまへんσ( ̄- ̄;)
他の人だったら、そんなに萌えっとはしないよなぁ…
…あ、吉野だったら萌える(爆)
自分、日本語 不自由なので!!
今日は、ダメダメだった~(;-o-)
週末、疲れたんかな…
今週は、鼻炎がひどかったから、体力消耗したしな…
とにかく、おかしな日本語を発しまくった一日でした。
梅ちゃんな気分…(@パティスリーもん)
帰ったら、父の日と、誕生日一括でお祝いです。
酒盛です(笑)
週末、疲れたんかな…
今週は、鼻炎がひどかったから、体力消耗したしな…
とにかく、おかしな日本語を発しまくった一日でした。
梅ちゃんな気分…(@パティスリーもん)
帰ったら、父の日と、誕生日一括でお祝いです。
酒盛です(笑)