自分、日本語不自由なので!!
今日は、ダメダメだった~(;-o-)
週末、疲れたんかな…
今週は、鼻炎がひどかったから、体力消耗したしな…
とにかく、おかしな日本語を発しまくった一日でした。
梅ちゃんな気分…(@パティスリーもん)
帰ったら、父の日と、誕生日一括でお祝いです。
酒盛です(笑)
週末、疲れたんかな…
今週は、鼻炎がひどかったから、体力消耗したしな…
とにかく、おかしな日本語を発しまくった一日でした。
梅ちゃんな気分…(@パティスリーもん)
帰ったら、父の日と、誕生日一括でお祝いです。
酒盛です(笑)