地震…
皆様ご無事でしょうか。
とりあえず、連絡のとれた友人たちは、無事なようでほっとしております。
ただ、新幹線に閉じ込められた友人がいたり…
壁にひびが入ったとか…
我が家も、結構揺れたのでびっくりでしたよ~
震源地近くに昔住んでいたので。
見知ったところが土砂崩れまくりでさらに驚いてます。
怖いね、自然災害…
とりあえず、連絡のとれた友人たちは、無事なようでほっとしております。
ただ、新幹線に閉じ込められた友人がいたり…
壁にひびが入ったとか…
我が家も、結構揺れたのでびっくりでしたよ~
震源地近くに昔住んでいたので。
見知ったところが土砂崩れまくりでさらに驚いてます。
怖いね、自然災害…