自分のツボが少し疑問
よ~こちゃんに、ギル(@猫)は萌えキャラだと言われました(笑)
そうか…キャラ自体が萌えなのか…(何)
さておき。
小田きゅんのブログで、『お部屋が片付きません』の第一声を読み、悶えたさかみです(爆)
か…かわ…かわいい _| ̄|○ノシノシ
たまに、自分の萌えポイントがわかりまへんσ( ̄- ̄;)
他の人だったら、そんなに萌えっとはしないよなぁ…
…あ、吉野だったら萌える(爆)
そうか…キャラ自体が萌えなのか…(何)
さておき。
小田きゅんのブログで、『お部屋が片付きません』の第一声を読み、悶えたさかみです(爆)
か…かわ…かわいい _| ̄|○ノシノシ
たまに、自分の萌えポイントがわかりまへんσ( ̄- ̄;)
他の人だったら、そんなに萌えっとはしないよなぁ…
…あ、吉野だったら萌える(爆)