自分のツボが少し疑問 | 旧BLOG

自分のツボが少し疑問

よ~こちゃんに、ギル(@猫)は萌えキャラだと言われました(笑)
そうか…キャラ自体が萌えなのか…(何)



さておき。
小田きゅんのブログで、『お部屋が片付きません』の第一声を読み、悶えたさかみです(爆)

か…かわ…かわいい _| ̄|○ノシノシ



たまに、自分の萌えポイントがわかりまへんσ( ̄- ̄;)

他の人だったら、そんなに萌えっとはしないよなぁ…



…あ、吉野だったら萌える(爆)