父の日に
本日、おまえら行ってきます(爆)
…一緒に行く(つーか連れて行ってもらう)友人と連絡が取れないんだが、大丈夫かしらσ( ̄- ̄;)
ちなみに、今年の母の日はセイビの6周年イベントに行ってました(´・ω・`)
…親不孝でごめん _| ̄|○
でも、ちゃんと感謝の品は差し上げました。
…一緒に行く(つーか連れて行ってもらう)友人と連絡が取れないんだが、大丈夫かしらσ( ̄- ̄;)
ちなみに、今年の母の日はセイビの6周年イベントに行ってました(´・ω・`)
…親不孝でごめん _| ̄|○
でも、ちゃんと感謝の品は差し上げました。