父の日に | 旧BLOG

父の日に

本日、おまえら行ってきます(爆)

…一緒に行く(つーか連れて行ってもらう)友人と連絡が取れないんだが、大丈夫かしらσ( ̄- ̄;)



ちなみに、今年の母の日はセイビの6周年イベントに行ってました(´・ω・`)
…親不孝でごめん _| ̄|○

でも、ちゃんと感謝の品は差し上げました。