旧BLOG -211ページ目

7月の予定が埋まった

6月は、まだまだイベントの予定が目白押し。
8月は、Gとルルのイベント。
7月は…ビタミンが取れなかったので予定が無かったんですが。

関8さんのコンサートに行っちゃうぞ(≧▽≦)

おぉぉぉぉ、ジャニさんは初めてです(ドキドキ)
借りられた猫で頑張ってきます(それ頑張るって言わない)



そんなわけで、7月の予定入ったぞ~
平日だから、夏休みとっちゃうぞ~

あと、ZANのライヴもあるのです。
こっちは行けるか分かんないけど。

忘れないうちに本日の猫

てわけで行ってきた!!
久しぶりの回転席~
センターは数年ぶりだよ…

いや、近いなら近いなりの楽しみって、やっぱりあるよね!!
表情がはっきり分かって楽しかった~

一緒に行った、初のお友達も、楽しんでいただけたようでうれしいです。
私がギルとタガーの話ばっかするので、すっかり洗脳してしまったようです(爆)



以下、一部抜粋猫感想。

今日は猫

猫屋敷に行って来ますよ~

今日は、初猫のお友達も一緒だぜ☆
回転席だぜ!

楽しんでもらえると良いなぁ…

一緒にお昼食べてから行くので、ちょっと早めに出発です。



キャストは、この前と変わらない感じかな~
福井さんが残ってますようにo(>_<)o



ほんとは、今日は会社の某イベントがあったんだけどね…
暇だったら行ったんだけどね。

あっちも魅力的だったんだけど、猫回転には勝てません(笑)

あれ…

おまえらの日付、一週間勘違いしてたー( ̄∇ ̄|||)

や、携帯のスケジュールは合ってるから、他のとブッキングとかは無いんだけどさ。
自分の脳内で勘違いしてたのよ…

来週、美容院行こうと思ってたんだけどな…
買い物も行きたかったんだけどな…

髪はいい加減やばすぎだから、今週いっちまうかなー

つか、自分の脳みそが心配です(;-o-)

生きてます

なんだかだるだる~
ずるずると風邪をひいてる感じです。

抵抗力がないから、あんまり熱が出ないんだよね…

なわけで、ぐだぐだしてますが生きてます。



そういえば、危険なマイ☆アイドル始めました(爆)

ぐだぐだと、寝ながら携帯いじってたら、つい、ぽちっとな…

一日に出来る量が少ないので、まだまだ先は長そうだ。
アプリにしては、字がでかいので見やすくて良いです。
声は、携帯の場合は出なくていいなぁ自分的には。
むしろ、音は抹消してるから(笑)