7月の予定が埋まった
6月は、まだまだイベントの予定が目白押し。
8月は、Gとルルのイベント。
7月は…ビタミンが取れなかったので予定が無かったんですが。
関8さんのコンサートに行っちゃうぞ(≧▽≦)
おぉぉぉぉ、ジャニさんは初めてです(ドキドキ)
借りられた猫で頑張ってきます(それ頑張るって言わない)
そんなわけで、7月の予定入ったぞ~
平日だから、夏休みとっちゃうぞ~
あと、ZANのライヴもあるのです。
こっちは行けるか分かんないけど。
8月は、Gとルルのイベント。
7月は…ビタミンが取れなかったので予定が無かったんですが。
関8さんのコンサートに行っちゃうぞ(≧▽≦)
おぉぉぉぉ、ジャニさんは初めてです(ドキドキ)
借りられた猫で頑張ってきます(それ頑張るって言わない)
そんなわけで、7月の予定入ったぞ~
平日だから、夏休みとっちゃうぞ~
あと、ZANのライヴもあるのです。
こっちは行けるか分かんないけど。
忘れないうちに本日の猫
てわけで行ってきた!!
久しぶりの回転席~
センターは数年ぶりだよ…
いや、近いなら近いなりの楽しみって、やっぱりあるよね!!
表情がはっきり分かって楽しかった~
一緒に行った、初のお友達も、楽しんでいただけたようでうれしいです。
私がギルとタガーの話ばっかするので、すっかり洗脳してしまったようです(爆)
以下、一部抜粋猫感想。
久しぶりの回転席~
センターは数年ぶりだよ…
いや、近いなら近いなりの楽しみって、やっぱりあるよね!!
表情がはっきり分かって楽しかった~
一緒に行った、初のお友達も、楽しんでいただけたようでうれしいです。
私がギルとタガーの話ばっかするので、すっかり洗脳してしまったようです(爆)
以下、一部抜粋猫感想。
今日は猫
猫屋敷に行って来ますよ~
今日は、初猫のお友達も一緒だぜ☆
回転席だぜ!
楽しんでもらえると良いなぁ…
一緒にお昼食べてから行くので、ちょっと早めに出発です。
キャストは、この前と変わらない感じかな~
福井さんが残ってますようにo(>_<)o
ほんとは、今日は会社の某イベントがあったんだけどね…
暇だったら行ったんだけどね。
あっちも魅力的だったんだけど、猫回転には勝てません(笑)
今日は、初猫のお友達も一緒だぜ☆
回転席だぜ!
楽しんでもらえると良いなぁ…
一緒にお昼食べてから行くので、ちょっと早めに出発です。
キャストは、この前と変わらない感じかな~
福井さんが残ってますようにo(>_<)o
ほんとは、今日は会社の某イベントがあったんだけどね…
暇だったら行ったんだけどね。
あっちも魅力的だったんだけど、猫回転には勝てません(笑)
あれ…
おまえらの日付、一週間勘違いしてたー( ̄∇ ̄|||)
や、携帯のスケジュールは合ってるから、他のとブッキングとかは無いんだけどさ。
自分の脳 内で勘違いしてたのよ…
来週、美容院行こうと思ってたんだけどな…
買い物も行きたかったんだけどな…
髪はいい加減やばすぎだから、今週いっちまうかなー
つか、自分の脳みそが心配です(;-o-)
や、携帯のスケジュールは合ってるから、他のとブッキングとかは無いんだけどさ。
自分の脳 内で勘違いしてたのよ…
来週、美容院行こうと思ってたんだけどな…
買い物も行きたかったんだけどな…
髪はいい加減やばすぎだから、今週いっちまうかなー
つか、自分の脳みそが心配です(;-o-)
生きてます
なんだかだるだる~
ずるずると風邪をひいてる感じです。
抵抗力がないから、あんまり熱が出ないんだよね…
なわけで、ぐだぐだしてますが生きてます。
そういえば、危険なマイ☆アイドル始めました(爆)
ぐだぐだと、寝ながら携帯いじってたら、つい、ぽちっとな…
一日に出来る量が少ないので、まだまだ先は長そうだ。
アプリにしては、字がでかいので見やすくて良いです。
声は、携帯の場合は出なくていいなぁ自分的には。
むしろ、音は抹消してるから(笑)
ずるずると風邪をひいてる感じです。
抵抗力がないから、あんまり熱が出ないんだよね…
なわけで、ぐだぐだしてますが生きてます。
そういえば、危険なマイ☆アイドル始めました(爆)
ぐだぐだと、寝ながら携帯いじってたら、つい、ぽちっとな…
一日に出来る量が少ないので、まだまだ先は長そうだ。
アプリにしては、字がでかいので見やすくて良いです。
声は、携帯の場合は出なくていいなぁ自分的には。
むしろ、音は抹消してるから(笑)