忘れないうちに本日の猫 | 旧BLOG

忘れないうちに本日の猫

てわけで行ってきた!!
久しぶりの回転席~
センターは数年ぶりだよ…

いや、近いなら近いなりの楽しみって、やっぱりあるよね!!
表情がはっきり分かって楽しかった~

一緒に行った、初のお友達も、楽しんでいただけたようでうれしいです。
私がギルとタガーの話ばっかするので、すっかり洗脳してしまったようです(爆)



以下、一部抜粋猫感想。