忘れないうちに本日の猫
てわけで行ってきた!!
久しぶりの回転席~
センターは数年ぶりだよ…
いや、近いなら近いなりの楽しみって、やっぱりあるよね!!
表情がはっきり分かって楽しかった~
一緒に行った、初のお友達も、楽しんでいただけたようでうれしいです。
私がギルとタガーの話ばっかするので、すっかり洗脳してしまったようです(爆)
以下、一部抜粋猫感想。
久しぶりの回転席~
センターは数年ぶりだよ…
いや、近いなら近いなりの楽しみって、やっぱりあるよね!!
表情がはっきり分かって楽しかった~
一緒に行った、初のお友達も、楽しんでいただけたようでうれしいです。
私がギルとタガーの話ばっかするので、すっかり洗脳してしまったようです(爆)
以下、一部抜粋猫感想。