今日は猫 | 旧BLOG

今日は猫

猫屋敷に行って来ますよ~

今日は、初猫のお友達も一緒だぜ☆
回転席だぜ!

楽しんでもらえると良いなぁ…

一緒にお昼食べてから行くので、ちょっと早めに出発です。



キャストは、この前と変わらない感じかな~
福井さんが残ってますようにo(>_<)o



ほんとは、今日は会社の某イベントがあったんだけどね…
暇だったら行ったんだけどね。

あっちも魅力的だったんだけど、猫回転には勝てません(笑)