旧BLOG -213ページ目

なんだろうこの人選…

なんか、次回ネオライから、アニバーサリーに続く新テーマソングが発表だとか。
いや、別に新曲とかいいけど…
とか思ってあまり気にしていなかったんですが(をい)

今回、歌うメンバーが…

オスカー/堀内賢雄
ユーイ/浪川大輔
風早/井上和彦
サザキ/関 智一
月森蓮/谷山紀章
土浦梁太郎/伊藤健太郎
レイン/高橋広樹
エレンフリート/入野自由

…って、すみません、どんな人選ですかσ( ̄- ̄;)

アニバーサリーは、その時の出演者が歌っていたんですけれども。
…今回違うよね?
だって、浪川さんでないもん!!<すごく重要

なんじゃらほい…
でも、きっとCD買っちゃうんだろな…

何かがおかしい…

先日行ってきた、セイビ6周年の記事を見ました。

…集合写真が、なんかおかしくね?
なんだろう、この違和感…

まず、誰も笑っていないのって、珍しいよね。
なんだ、なんだ。

これから戦いにでも行きますか?(何)

なんと表現していいのかわからんのよ(笑)

とりあえず、URLはっちゃえ!
http://anime.webnt.jp/nt-news/?detail=345

見比べてみよう

人様が、二度やっているのを見て、面白そうなのでやってみた。

男性声優100人ソート再び(笑)<暇なわけではありません



二泊二日の野外学習

20080528215942.jpg


先月に引き続き、学生時代の友人たちと、旅に行ってきました。
今回も山形。

この年になっても、わいわい遊べる友人たちはありがたい。

女8人の旅だったんですが。
行く先々で、『学生さんですか?』と問われた(笑)
すみません、良い大人ですが、大人じゃなくて(爆)

さらに言われたのが、『なんのグループですか?』
…えーと…



『小学校から大学までの、友人たちがいろいろと。』



一応メインは大学ですが。
大学違う友人もいたりして。
なんかもう説明つかないの(笑)

そして、みんな仕事もてんでバラバラ、住まいもバラバラ。

いやぁ、いつまでも遊んでくれてありがたい限りです。



今回は、米沢で博物館見学→羽黒山の宿坊に一泊→羽黒山踏破→最上川舟下り。
という満載な内容。

車を出してくれた皆様ありがとう<(_ _)>
車3台での旅って、なんか、大人って感じだよね(笑)



行く先々で会う人達も、優しい方ばかりでした~
特に、お宿の奥さんとか、羽黒山のお茶屋さんとか、舟下りの船頭さんとか!!
楽しかったです。



で、写真は、羽黒山を上ったという証にもらったの!!
名前も、ちゃんと筆で書いてくれたの!!
市長さん名義なんだよ~
びっくりびっくり。

つーか、2446段上ったことにびっくり…

途中、あり得ない急こう配で、手すりもないしで、かなりへっぴり腰になりましたが…
楽しかったです。
寺社仏閣と山が好きです。

そーいえば、あんまり筋肉痛になってないな。
おや?

男性声優100人ソート

人さまのところで見かけたので、やってみました。
こーゆーの、なんか好きでやってしまう。



これ、ひたすら二人のどっちが好きかを比べていって、並び替えをするというものです。
まぁ、初歩のプログラムですな(をい)
しかし、そのアイディアがおもろい。

URLはここ。

http://michi.2-d.jp/way/sort100.htm

かなり悩んだのも一部あり。
後半面倒で『引き分け』を大量に押した気がする(爆)

さ…
どんな順位になったのか、20位までさらしてみよう。

100位までさらす勇気はないよ(爆)
上位5人でも迷ったんですが(なんで)