なんだろうこの人選… | 旧BLOG

なんだろうこの人選…

なんか、次回ネオライから、アニバーサリーに続く新テーマソングが発表だとか。
いや、別に新曲とかいいけど…
とか思ってあまり気にしていなかったんですが(をい)

今回、歌うメンバーが…

オスカー/堀内賢雄
ユーイ/浪川大輔
風早/井上和彦
サザキ/関 智一
月森蓮/谷山紀章
土浦梁太郎/伊藤健太郎
レイン/高橋広樹
エレンフリート/入野自由

…って、すみません、どんな人選ですかσ( ̄- ̄;)

アニバーサリーは、その時の出演者が歌っていたんですけれども。
…今回違うよね?
だって、浪川さんでないもん!!<すごく重要

なんじゃらほい…
でも、きっとCD買っちゃうんだろな…