何かがおかしい… | 旧BLOG

何かがおかしい…

先日行ってきた、セイビ6周年の記事を見ました。

…集合写真が、なんかおかしくね?
なんだろう、この違和感…

まず、誰も笑っていないのって、珍しいよね。
なんだ、なんだ。

これから戦いにでも行きますか?(何)

なんと表現していいのかわからんのよ(笑)

とりあえず、URLはっちゃえ!
http://anime.webnt.jp/nt-news/?detail=345