何かがおかしい…
先日行ってきた、セイビ6周年の記事を見ました。
…集合写真が、なんかおかしくね?
なんだろう、この違和感…
まず、誰も笑っていないのって、珍しいよね。
なんだ、なんだ。
これから戦いにでも行きますか?(何)
なんと表現していいのかわからんのよ(笑)
とりあえず、URLはっちゃえ!
http://anime.webnt.jp/nt-news/?detail=345
…集合写真が、なんかおかしくね?
なんだろう、この違和感…
まず、誰も笑っていないのって、珍しいよね。
なんだ、なんだ。
これから戦いにでも行きますか?(何)
なんと表現していいのかわからんのよ(笑)
とりあえず、URLはっちゃえ!
http://anime.webnt.jp/nt-news/?detail=345