生きてます
なんだかだるだる~
ずるずると風邪をひいてる感じです。
抵抗力がないから、あんまり熱が出ないんだよね…
なわけで、ぐだぐだしてますが生きてます。
そういえば、危険なマイ☆アイドル始めました(爆)
ぐだぐだと、寝ながら携帯いじってたら、つい、ぽちっとな…
一日に出来る量が少ないので、まだまだ先は長そうだ。
アプリにしては、字がでかいので見やすくて良いです。
声は、携帯の場合は出なくていいなぁ自分的には。
むしろ、音は抹消してるから(笑)
ずるずると風邪をひいてる感じです。
抵抗力がないから、あんまり熱が出ないんだよね…
なわけで、ぐだぐだしてますが生きてます。
そういえば、危険なマイ☆アイドル始めました(爆)
ぐだぐだと、寝ながら携帯いじってたら、つい、ぽちっとな…
一日に出来る量が少ないので、まだまだ先は長そうだ。
アプリにしては、字がでかいので見やすくて良いです。
声は、携帯の場合は出なくていいなぁ自分的には。
むしろ、音は抹消してるから(笑)