生きてます | 旧BLOG

生きてます

なんだかだるだる~
ずるずると風邪をひいてる感じです。

抵抗力がないから、あんまり熱が出ないんだよね…

なわけで、ぐだぐだしてますが生きてます。



そういえば、危険なマイ☆アイドル始めました(爆)

ぐだぐだと、寝ながら携帯いじってたら、つい、ぽちっとな…

一日に出来る量が少ないので、まだまだ先は長そうだ。
アプリにしては、字がでかいので見やすくて良いです。
声は、携帯の場合は出なくていいなぁ自分的には。
むしろ、音は抹消してるから(笑)