明日に備えて | 旧BLOG

明日に備えて

気合いで、DSの清春をコンプリートしました。
清春だけね…

B6は全員EDコンプ。
T6は半分残ってますσ( ̄- ̄;)

が、清春だけはコンプリート(笑)

パスワードゲットして、小説もさっそく読んできたよ。
愛いな清春。



さ、昨日はしっかり清春のハピバもゲットしたし!
明日の遥かへの準備は万端です(笑)

問題は、私の体力…?(爆)