明日に備えて
気合いで、DSの清春をコンプリートしました。
清春だけね…
B6は全員EDコンプ。
T6は半分残ってますσ( ̄- ̄;)
が、清春だけはコンプリート(笑)
パスワードゲットして、小説もさっそく読んできたよ。
愛いな清春。
さ、昨日はしっかり清春のハピバもゲットしたし!
明日の遥かへの準備は万端です(笑)
問題は、私の体力…?(爆)
清春だけね…
B6は全員EDコンプ。
T6は半分残ってますσ( ̄- ̄;)
が、清春だけはコンプリート(笑)
パスワードゲットして、小説もさっそく読んできたよ。
愛いな清春。
さ、昨日はしっかり清春のハピバもゲットしたし!
明日の遥かへの準備は万端です(笑)
問題は、私の体力…?(爆)