帰り~ | 旧BLOG

帰り~

すげぇ笑った。
喉痛い(爆)

フロントトークの二人はマジで神だ。

言葉に出来ない面白い時間でした(笑)
連れて行ってくれてありがとう友人達。

あ、念願の吉野の女装も見られたよ!!
…マジで、華奢だ… _| ̄|○<敗北感