おぉ、びっくり | 旧BLOG

おぉ、びっくり

DS、起動したときの最初の音あるじゃないすか。
あれ、誕生日だと変わるのねΣ( ̄□ ̄;

最初、壊れたのかと思った(苦笑)

なんか、いつもより軽い、めでたい感じの(笑)、音だったよ。
いやぁびっくり。
これ、ビタミンにカレンダーがついてたから気付いた機能だわ(笑)
じゃなかったら、誕生日にわざわざDS動かそうとか思わないもん(をい)



ちなみに、誕生日メッセージは全員分ありそうですが、他の占いと同じく、一発勝負らしく…





カレンダー書き換えて、何度もチャレンジしております(あほ)
とりあえず、清春だけでも出たら諦めるんだけどなぁ…
出てこない…