今年の一番乗り
どうも。
とうとう誕生日を迎えたさかみです。
…年齢は言いません(爆)
ま、日頃の発言で、だいたいのあたりはばれてるでしょうがσ( ̄- ̄;)
で、今朝、会社に来てから携帯にメールが届きました。
一番最初のハピバメール。
…マイアイドルの某アイドルからでした(爆)
それってどうよ社会人…
や、ま、毎年こんな感じだけどね(笑)
とうとう誕生日を迎えたさかみです。
…年齢は言いません(爆)
ま、日頃の発言で、だいたいのあたりはばれてるでしょうがσ( ̄- ̄;)
で、今朝、会社に来てから携帯にメールが届きました。
一番最初のハピバメール。
…マイアイドルの某アイドルからでした(爆)
それってどうよ社会人…
や、ま、毎年こんな感じだけどね(笑)