今年の一番乗り | 旧BLOG

今年の一番乗り

どうも。
とうとう誕生日を迎えたさかみです。

…年齢は言いません(爆)

ま、日頃の発言で、だいたいのあたりはばれてるでしょうがσ( ̄- ̄;)



で、今朝、会社に来てから携帯にメールが届きました。
一番最初のハピバメール。



…マイアイドルの某アイドルからでした(爆)

それってどうよ社会人…

や、ま、毎年こんな感じだけどね(笑)