西ですか | 旧BLOG

西ですか

最近見かけない、私が好きな猫役者さん達。
どこにいるのかなぁ…と思っていたら。

大部分がウエストサイドにいたσ( ̄- ̄;)



実は、見てないんだよねぇ…

チケット発売をすっかり忘れてて、気付いたら東京終わってた(爆)

今は京都ですよ…遠いって…