メールにうけた | 旧BLOG

メールにうけた

本日もマイアイドル。
なかなか楽しいですよ。
簡単で(笑)

恋愛モードは、プレイ直後にメールが届きます。

最初は事務的なメールなんすけど、進んでいくと…
もう、耐えられないんだ(爆)<ゲーム違う

実際、こんなメールもらったら、笑うよどうしよう(待て)