メールにうけた | 旧BLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧BLOG
このブログは現在使ってません
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
メールにうけた
本日もマイアイドル。
なかなか楽しいですよ。
簡単で(笑)
恋愛モードは、プレイ直後にメールが届きます。
最初は事務的なメールなんすけど、進んでいくと…
もう、耐えられないんだ(爆)<ゲーム違う
実際、こんなメールもらったら、笑うよどうしよう(待て)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする