時間を下さい…
最近、PC開く時間が無いなぁ…
やはり、一人暮らしとは違うσ( ̄- ̄;)
仕事も素敵に忙しく☆(爆)
最近は、早めに布団に入って、寝ながら、マイアイドルと、ビタミンやってます。
アイドルさん、私には分量が丁度良い感じで、毎日やってます。
エンディングまで、あと半分くらいかな~
さて、私は誰を恋愛モードに選んだでしょう?
素直に選んだら、奴しかいなかった…
やはり、一人暮らしとは違うσ( ̄- ̄;)
仕事も素敵に忙しく☆(爆)
最近は、早めに布団に入って、寝ながら、マイアイドルと、ビタミンやってます。
アイドルさん、私には分量が丁度良い感じで、毎日やってます。
エンディングまで、あと半分くらいかな~
さて、私は誰を恋愛モードに選んだでしょう?
素直に選んだら、奴しかいなかった…