時間を下さい… | 旧BLOG

時間を下さい…

最近、PC開く時間が無いなぁ…
やはり、一人暮らしとは違うσ( ̄- ̄;)

仕事も素敵に忙しく☆(爆)

最近は、早めに布団に入って、寝ながら、マイアイドルと、ビタミンやってます。



アイドルさん、私には分量が丁度良い感じで、毎日やってます。
エンディングまで、あと半分くらいかな~

さて、私は誰を恋愛モードに選んだでしょう?
素直に選んだら、奴しかいなかった…