そいや触れてなかったか?
羊でおやすみ。
12弾が吉野と神谷君だと書いた記憶はあるんですが。
15弾が、森田さんと杉山さんだぜ!!
…ってのは、書いてませんでしたよね、自分σ( ̄- ̄;)
てわけで、よっしゃ来たぜー!!
な組み合わせ。
発売は、8月ですよ奥さん。
こうなると、10月は浪川さんあたりきますかね?(笑)
12弾が吉野と神谷君だと書いた記憶はあるんですが。
15弾が、森田さんと杉山さんだぜ!!
…ってのは、書いてませんでしたよね、自分σ( ̄- ̄;)
てわけで、よっしゃ来たぜー!!
な組み合わせ。
発売は、8月ですよ奥さん。
こうなると、10月は浪川さんあたりきますかね?(笑)