そいや触れてなかったか? | 旧BLOG

そいや触れてなかったか?

羊でおやすみ。
12弾が吉野と神谷君だと書いた記憶はあるんですが。
15弾が、森田さんと杉山さんだぜ!!

…ってのは、書いてませんでしたよね、自分σ( ̄- ̄;)

てわけで、よっしゃ来たぜー!!
な組み合わせ。
発売は、8月ですよ奥さん。



こうなると、10月は浪川さんあたりきますかね?(笑)