義経に反応した | 旧BLOG

義経に反応した

20080525131143.jpg
最上川芭蕉ラインの船下りに行ったんですよ。

で、『義経が越えた山』という言葉に反応して、とった写真です(笑)

我ながらアホだ…



とりあえず、これだけアップして、寝ます(笑)