行ってきま | 旧BLOG

行ってきま

土日、野外学習に行ってくるよ!(笑)

眠い…
新幹線で爆睡決定だな。



あ、遥か4のボイス聞いたよ。
聞けば聞くほど、サザキは無いような気がしてきた…
ゲーム中、どんな照れ方をしるかが勝負だ!(何の)

そして、ちょっと気になる那岐。
しかし、宮田っちキャラは、好きになってもがっつりはまることは無い気がする…