ブラッド!! | 旧BLOG

ブラッド!!

ハトアリクリアしたんだけどさ。
どうしよう、今更好きだ(爆)

何あのかわいい子!

アリスとの無茶なやりとりとかどうしてくれよう。
しかし、プレイしながら、何度か『おい、悪人』とつぶやいた(笑)

いやぁ、久々にこにたんキャラヒットだよ。

エリオットとのやりとりもおもろいよ。
良いな、帽子屋ファミリー。

…ほんと、今更っすけどσ( ̄- ̄;)
あ、ボリスもちゃんと好きよ。
ブラッドとのイベント、一個しか見てないけど…