ブラッド!!
ハトアリクリアしたんだけどさ。
どうしよう、今更好きだ(爆)
何あのかわいい子!
アリスとの無茶なやりとりとかどうしてくれよう。
しかし、プレイしながら、何度か『おい、悪人』とつぶやいた(笑)
いやぁ、久々にこにたんキャラヒットだよ。
エリオットとのやりとりもおもろいよ。
良いな、帽子屋ファミリー。
…ほんと、今更っすけどσ( ̄- ̄;)
あ、ボリスもちゃんと好きよ。
ブラッドとのイベント、一個しか見てないけど…
どうしよう、今更好きだ(爆)
何あのかわいい子!
アリスとの無茶なやりとりとかどうしてくれよう。
しかし、プレイしながら、何度か『おい、悪人』とつぶやいた(笑)
いやぁ、久々にこにたんキャラヒットだよ。
エリオットとのやりとりもおもろいよ。
良いな、帽子屋ファミリー。
…ほんと、今更っすけどσ( ̄- ̄;)
あ、ボリスもちゃんと好きよ。
ブラッドとのイベント、一個しか見てないけど…