最近ちょっとはまってる | 旧BLOG

最近ちょっとはまってる




『図書館戦争』

原作じゃないです。
ノイタミナてやってるアニメ。

なんとなく見てたら、なんか面白くなってきた。

これは…ジャンルは何になるんだろ?
いや、別にジャンルに分ける必要はないのだが。
どこかで、『ラブコメ』って書いてあったからさ。
え、そうなのΣ( ̄□ ̄;
と、びっくりした。

そうか…これはラブコメだったのか…<そんな風には微塵も思わず見ていた人



堂上が好きです。
ちびっこちびっこ!!

声は、前野智昭…また、若い子が増えた…<たっつんと同期らしい



石田彰とかたっつんとかも出てて、普通にキャストは豪華です。
あ、吉野も出てくるらしい。