いじめか( ̄□ ̄;)!! | 旧BLOG

いじめか( ̄□ ̄;)!!

胸キュンで始まった、ビタミン抜き打ちテスト。

ポイント使って3回チャレンジしたのだが…

清春だけが出てこなかった…

嫌がらせですか?(誰の)


また明日がむばります…