恐ろしい( ̄∇ ̄|||) | 旧BLOG

恐ろしい( ̄∇ ̄|||)

改めて、ビタミンのイベント話ですが。

えーと…
当たったという話をほとんど聞きませんσ( ̄- ̄;)

倍率聞くのが怖いです…いや、聞けないけど(爆)

一般も厳しいだろうとは思うけど。
一応できるだけやってみるさ~



フルバーストに行けないとなると、7月の予定がぽかんとあいちゃうなぁ。
月一ペースでイベントの予定なのに(笑)