恐ろしい( ̄∇ ̄|||)
改めて、ビタミンのイベント話ですが。
えーと…
当たったという話をほとんど聞きませんσ( ̄- ̄;)
倍率聞くのが怖いです…いや、聞けないけど(爆)
一般も厳しいだろうとは思うけど。
一応できるだけやってみるさ~
フルバーストに行けないとなると、7月の予定がぽかんとあいちゃうなぁ。
月一ペースでイベントの予定なのに(笑)
えーと…
当たったという話をほとんど聞きませんσ( ̄- ̄;)
倍率聞くのが怖いです…いや、聞けないけど(爆)
一般も厳しいだろうとは思うけど。
一応できるだけやってみるさ~
フルバーストに行けないとなると、7月の予定がぽかんとあいちゃうなぁ。
月一ペースでイベントの予定なのに(笑)