取れなかった事実より
外れたという結果が悔しいんだよねぇ…と思っているさかみですこんばんは。
あ、引き続きビタミンの話です。
行きたいとか、行けないとかじゃなくてさ。
『外れた』って悔しくね?(爆)
先日のセイビ祭で、宮田っちと吉野が、『罰ゲームが嫌なんじゃなくて、クイズに外れたのが悔しい』と言ってたのを思い出しました(笑)
そーなのよね。
てなわけで、昨日から、いかにしてチケットをゲットするか計画中。<外れると、妙にやる気を出す
いや、計画ってほどでも無いけどσ( ̄- ̄;)
だぶりを出さないように、効率的に申し込む方法をね。
過去の経験を もとに(笑)
いらん分析をしています。
データがないから、検証のしようも無いけどな(ダメじゃん)。
なんつーか、性分つーか、職業病っつーか…
結果はどーなりますやらね。
そいや、A席ってどのくらいあるのかなぁ…
2階席全部だったら、けっこうな量なので、ちと期待。
あ、引き続きビタミンの話です。
行きたいとか、行けないとかじゃなくてさ。
『外れた』って悔しくね?(爆)
先日のセイビ祭で、宮田っちと吉野が、『罰ゲームが嫌なんじゃなくて、クイズに外れたのが悔しい』と言ってたのを思い出しました(笑)
そーなのよね。
てなわけで、昨日から、いかにしてチケットをゲットするか計画中。<外れると、妙にやる気を出す
いや、計画ってほどでも無いけどσ( ̄- ̄;)
だぶりを出さないように、効率的に申し込む方法をね。
過去の経験を もとに(笑)
いらん分析をしています。
データがないから、検証のしようも無いけどな(ダメじゃん)。
なんつーか、性分つーか、職業病っつーか…
結果はどーなりますやらね。
そいや、A席ってどのくらいあるのかなぁ…
2階席全部だったら、けっこうな量なので、ちと期待。