取れなかった事実より | 旧BLOG

取れなかった事実より

外れたという結果が悔しいんだよねぇ…と思っているさかみですこんばんは。

あ、引き続きビタミンの話です。

行きたいとか、行けないとかじゃなくてさ。
『外れた』って悔しくね?(爆)

先日のセイビ祭で、宮田っちと吉野が、『罰ゲームが嫌なんじゃなくて、クイズに外れたのが悔しい』と言ってたのを思い出しました(笑)

そーなのよね。



てなわけで、昨日から、いかにしてチケットをゲットするか計画中。<外れると、妙にやる気を出す

いや、計画ってほどでも無いけどσ( ̄- ̄;)

だぶりを出さないように、効率的に申し込む方法をね。
過去の経験をもとに(笑)

いらん分析をしています。
データがないから、検証のしようも無いけどな(ダメじゃん)。

なんつーか、性分つーか、職業病っつーか…



結果はどーなりますやらね。

そいや、A席ってどのくらいあるのかなぁ…
2階席全部だったら、けっこうな量なので、ちと期待。