やっとこさ
あぁ、連休も今日で終わりですね…
やりたいこと、全然できてないよぅo(>_<)o
昨日は、飲んだくれて寝ちゃったよぅ(あほ)
さておき。
連休最後の日、やっとこさSSを書きました。
カーティス×アイリーンです。
きっと、多くの予想を裏切ったであろう(笑)
…でもないかな?(どっち)
いや、イベント後だし、ボリスかな~とか。
プレイ中だし、清春かな~とか。
思われてたかなぁなんて思ったんですが。
何故カーティスかっつーと…たまたまなだけですけど(爆)
一応、リンク。
select case
やりたいこと、全然できてないよぅo(>_<)o
昨日は、飲んだくれて寝ちゃったよぅ(あほ)
さておき。
連休最後の日、やっとこさSSを書きました。
カーティス×アイリーンです。
きっと、多くの予想を裏切ったであろう(笑)
…でもないかな?(どっち)
いや、イベント後だし、ボリスかな~とか。
プレイ中だし、清春かな~とか。
思われてたかなぁなんて思ったんですが。
何故カーティスかっつーと…たまたまなだけですけど(爆)
一応、リンク。
select case
双子クリアした!!
日記あげまくりっすね~
ビバ連休!!
てわけで、ハトアリの双子をやっとクリアしたですよ~
うん。
イベント前日にね。
頑張ったんだけどね。
やりながら、何度か落ちてしまってね(爆)
いやぁ…ゲームやりながら寝たのは初めてだよσ( ̄- ̄;)
で、ハート5個まで増やしたんだけど、EDが遠かったのであきらめて寝たのでした。
そして今日やっとたどり着いたED。
やっぱり、道のりはまだ長かったよ(苦笑)
とりあえず、おもろかった。
ぶっ飛んでて面白かった(笑)
あのアリスは、結構好きだな。
クロアリが出ているせいで、奴らが『子供』を主張するたびに鼻で笑いたくなってみた(待て)
ビバ連休!!
てわけで、ハトアリの双子をやっとクリアしたですよ~
うん。
イベント前日にね。
頑張ったんだけどね。
やりながら、何度か落ちてしまってね(爆)
いやぁ…ゲームやりながら寝たのは初めてだよσ( ̄- ̄;)
で、ハート5個まで増やしたんだけど、EDが遠かったのであきらめて寝たのでした。
そして今日やっとたどり着いたED。
やっぱり、道のりはまだ長かったよ(苦笑)
とりあえず、おもろかった。
ぶっ飛んでて面白かった(笑)
あのアリスは、結構好きだな。
クロアリが出ているせいで、奴らが『子供』を主張するたびに鼻で笑いたくなってみた(待て)
【誰に言って欲しい?バトン】
ねえさまのとこからかっぱらってきました。
【誰に言って欲しい?バトン】
声オタの醍醐味~
結構前に見かけて、すぐにもらって帰ろうと思ったんですが、忙しくて今頃になってしまいました…
さて、がんばるぞう。
えーと、先に言っておきます。
同じ人が何度も出てきます(爆)
役者さんが多すぎるので、諦めて、一部人に偏る感じで答えました。
【誰に言って欲しい?バトン】
声オタの醍醐味~
結構前に見かけて、すぐにもらって帰ろうと思ったんですが、忙しくて今頃になってしまいました…
さて、がんばるぞう。
えーと、先に言っておきます。
同じ人が何度も出てきます(爆)
役者さんが多すぎるので、諦めて、一部人に偏る感じで答えました。
性格バトン
一回書いたのに、間違って消してしまった性格バトン。
いや、追記のバトン部分は保存してたんだけど、こっち消しちゃった(微妙なことを…)
でも、気を取り直してもう一回…
よ~こちゃんから頂いた性格バトンです。
『楽しい』人でいただきました。
ありがとう!!
さ、風呂入って酔いもさめてきたし、再びゴー<前半、酔っぱらいで書いてました
いや、追記のバトン部分は保存してたんだけど、こっち消しちゃった(微妙なことを…)
でも、気を取り直してもう一回…
よ~こちゃんから頂いた性格バトンです。
『楽しい』人でいただきました。
ありがとう!!
さ、風呂入って酔いもさめてきたし、再びゴー<前半、酔っぱらいで書いてました