旧BLOG -221ページ目

やっとこさ

あぁ、連休も今日で終わりですね…
やりたいこと、全然できてないよぅo(>_<)o

昨日は、飲んだくれて寝ちゃったよぅ(あほ)



さておき。
連休最後の日、やっとこさSSを書きました。

カーティス×アイリーンです。

きっと、多くの予想を裏切ったであろう(笑)
…でもないかな?(どっち)



いや、イベント後だし、ボリスかな~とか。
プレイ中だし、清春かな~とか。
思われてたかなぁなんて思ったんですが。

何故カーティスかっつーと…たまたまなだけですけど(爆)

一応、リンク。

select case

双子クリアした!!

日記あげまくりっすね~
ビバ連休!!

てわけで、ハトアリの双子をやっとクリアしたですよ~

うん。
イベント前日にね。
頑張ったんだけどね。

やりながら、何度か落ちてしまってね(爆)
いやぁ…ゲームやりながら寝たのは初めてだよσ( ̄- ̄;)



で、ハート5個まで増やしたんだけど、EDが遠かったのであきらめて寝たのでした。

そして今日やっとたどり着いたED。
やっぱり、道のりはまだ長かったよ(苦笑)

とりあえず、おもろかった。
ぶっ飛んでて面白かった(笑)
あのアリスは、結構好きだな。

クロアリが出ているせいで、奴らが『子供』を主張するたびに鼻で笑いたくなってみた(待て)

【誰に言って欲しい?バトン】

ねえさまのとこからかっぱらってきました。
【誰に言って欲しい?バトン】
声オタの醍醐味~

結構前に見かけて、すぐにもらって帰ろうと思ったんですが、忙しくて今頃になってしまいました…

さて、がんばるぞう。



えーと、先に言っておきます。
同じ人が何度も出てきます(爆)

役者さんが多すぎるので、諦めて、一部人に偏る感じで答えました。




性格バトン

一回書いたのに、間違って消してしまった性格バトン。
いや、追記のバトン部分は保存してたんだけど、こっち消しちゃった(微妙なことを…)

でも、気を取り直してもう一回…
よ~こちゃんから頂いた性格バトンです。
『楽しい』人でいただきました。
ありがとう!!

さ、風呂入って酔いもさめてきたし、再びゴー<前半、酔っぱらいで書いてました



下野君お前もか

おみやげCDを聴いたわけですが。

下野君、リラックス方法が…
「どうでしょうのDVDを見る」って(笑)


お前もどうばかかー!!