やっとこさ
あぁ、連休も今日で終わりですね…
やりたいこと、全然できてないよぅo(>_<)o
昨日は、飲んだくれて寝ちゃったよぅ(あほ)
さておき。
連休最後の日、やっとこさSSを書きました。
カーティス×アイリーンです。
きっと、多くの予想を裏切ったであろう(笑)
…でもないかな?(どっち)
いや、イベント後だし、ボリスかな~とか。
プレイ中だし、清春かな~とか。
思われてたかなぁなんて思ったんですが。
何故カーティスかっつーと…たまたまなだけですけど(爆)
一応、リンク。
select case
やりたいこと、全然できてないよぅo(>_<)o
昨日は、飲んだくれて寝ちゃったよぅ(あほ)
さておき。
連休最後の日、やっとこさSSを書きました。
カーティス×アイリーンです。
きっと、多くの予想を裏切ったであろう(笑)
…でもないかな?(どっち)
いや、イベント後だし、ボリスかな~とか。
プレイ中だし、清春かな~とか。
思われてたかなぁなんて思ったんですが。
何故カーティスかっつーと…たまたまなだけですけど(爆)
一応、リンク。
select case