やっとこさ | 旧BLOG

やっとこさ

あぁ、連休も今日で終わりですね…
やりたいこと、全然できてないよぅo(>_<)o

昨日は、飲んだくれて寝ちゃったよぅ(あほ)



さておき。
連休最後の日、やっとこさSSを書きました。

カーティス×アイリーンです。

きっと、多くの予想を裏切ったであろう(笑)
…でもないかな?(どっち)



いや、イベント後だし、ボリスかな~とか。
プレイ中だし、清春かな~とか。
思われてたかなぁなんて思ったんですが。

何故カーティスかっつーと…たまたまなだけですけど(爆)

一応、リンク。

select case