双子クリアした!!
日記あげまくりっすね~
ビバ連休!!
てわけで、ハトアリの双子をやっとクリアしたですよ~
うん。
イベント前日にね。
頑張ったんだけどね。
やりながら、何度か落ちてしまってね(爆)
いやぁ…ゲームやりながら寝たのは初めてだよσ( ̄- ̄;)
で、ハート5個まで増やしたんだけど、EDが遠かったのであきらめて寝たのでした。
そして今日やっとたどり着いたED。
やっぱり、道のりはまだ長かったよ(苦笑)
とりあえず、おもろかった。
ぶっ飛んでて面白かった(笑)
あのアリスは、結構好きだな。
クロアリが出ているせいで、奴らが『子供』を主張するたびに鼻で笑いたくなってみた(待て)
ビバ連休!!
てわけで、ハトアリの双子をやっとクリアしたですよ~
うん。
イベント前日にね。
頑張ったんだけどね。
やりながら、何度か落ちてしまってね(爆)
いやぁ…ゲームやりながら寝たのは初めてだよσ( ̄- ̄;)
で、ハート5個まで増やしたんだけど、EDが遠かったのであきらめて寝たのでした。
そして今日やっとたどり着いたED。
やっぱり、道のりはまだ長かったよ(苦笑)
とりあえず、おもろかった。
ぶっ飛んでて面白かった(笑)
あのアリスは、結構好きだな。
クロアリが出ているせいで、奴らが『子供』を主張するたびに鼻で笑いたくなってみた(待て)