双子クリアした!! | 旧BLOG

双子クリアした!!

日記あげまくりっすね~
ビバ連休!!

てわけで、ハトアリの双子をやっとクリアしたですよ~

うん。
イベント前日にね。
頑張ったんだけどね。

やりながら、何度か落ちてしまってね(爆)
いやぁ…ゲームやりながら寝たのは初めてだよσ( ̄- ̄;)



で、ハート5個まで増やしたんだけど、EDが遠かったのであきらめて寝たのでした。

そして今日やっとたどり着いたED。
やっぱり、道のりはまだ長かったよ(苦笑)

とりあえず、おもろかった。
ぶっ飛んでて面白かった(笑)
あのアリスは、結構好きだな。

クロアリが出ているせいで、奴らが『子供』を主張するたびに鼻で笑いたくなってみた(待て)