【誰に言って欲しい?バトン】
ねえさまのとこからかっぱらってきました。
【誰に言って欲しい?バトン】
声オタの醍醐味~
結構前に見かけて、すぐにもらって帰ろうと思ったんですが、忙しくて今頃になってしまいました…
さて、がんばるぞう。
えーと、先に言っておきます。
同じ人が何度も出てきます(爆)
役者さんが多すぎるので、諦めて、一部人に偏る感じで答えました。
【誰に言って欲しい?バトン】
声オタの醍醐味~
結構前に見かけて、すぐにもらって帰ろうと思ったんですが、忙しくて今頃になってしまいました…
さて、がんばるぞう。
えーと、先に言っておきます。
同じ人が何度も出てきます(爆)
役者さんが多すぎるので、諦めて、一部人に偏る感じで答えました。