【誰に言って欲しい?バトン】 | 旧BLOG

【誰に言って欲しい?バトン】

ねえさまのとこからかっぱらってきました。
【誰に言って欲しい?バトン】
声オタの醍醐味~

結構前に見かけて、すぐにもらって帰ろうと思ったんですが、忙しくて今頃になってしまいました…

さて、がんばるぞう。



えーと、先に言っておきます。
同じ人が何度も出てきます(爆)

役者さんが多すぎるので、諦めて、一部人に偏る感じで答えました。