まとめがき | 旧BLOG

まとめがき

ハトアリ、エリオットをしくじり(爆)
途中からやり直し中です…めそり

でも、ウサギは愛いので頑張る!!



一昨日の話ですが、友人に借りた舞一夜の座談会と、エンジェルプロファイルの見えるラジオ(懐かしい単語)を見ました。

座談会、和室でって新鮮。
石田彰の胡坐だ…(何)

見えるラジオ、浪川さんに漢字と一般常識を教えてあげてください_| ̄|○
礼儀とか知ってるはずなのになぁ…なんで普通なこと知らないのかなぁ…(笑)

それがかわいいと思ってのたうちまわってしまう自分が心配です(遠い目)



さ、エリオットEDは先が長いから、今日はもう寝よ。