まとめがき
ハトアリ、エリオットをしくじり(爆)
途中からやり直し中です…めそり
でも、ウサギは愛いので頑張る!!
一昨日の話ですが、友人に借りた舞一夜の座談会と、エンジェルプロファイルの見えるラジオ(懐かしい単語)を見ました。
座談会、和室でって新鮮。
石田彰の胡坐だ…(何)
見えるラジオ、浪川さんに漢字と一般常識を教えてあげてください_| ̄|○
礼儀とか知ってるはずなのになぁ…なんで普通なこと知らないのかなぁ…(笑)
それがかわいいと思ってのたうちまわってしまう自分が心配です(遠い目)
さ、エリオットEDは先が長いから、今日はもう寝よ。
途中からやり直し中です…めそり
でも、ウサギは愛いので頑張る!!
一昨日の話ですが、友人に借りた舞一夜の座談会と、エンジェルプロファイルの見えるラジオ(懐かしい単語)を見ました。
座談会、和室でって新鮮。
石田彰の胡坐だ…(何)
見えるラジオ、浪川さんに漢字と一般常識を教えてあげてください_| ̄|○
礼儀とか知ってるはずなのになぁ…なんで普通なこと知らないのかなぁ…(笑)
それがかわいいと思ってのたうちまわってしまう自分が心配です(遠い目)
さ、エリオットEDは先が長いから、今日はもう寝よ。