力尽きた…
眠い…
もろもろのレスをするつもりだったんですが、眠気で頭が回りません(汗)
すみません、明日に回させていただきます。
遅くなってほんとすみません。
それから、本日は清春の誕生日。
DSのおかげで、しっかり把握です。
てなわけで、珍しく誕生日SS書いてたんですが…こちらももちろん力尽き_| ̄|○
今の頭じゃ無理です…ギャー
こちらも、明日1日遅れのハピバ予定です。
うん、頑張る。
今日はねます。
でも、明日は病院…うふ。
もろもろのレスをするつもりだったんですが、眠気で頭が回りません(汗)
すみません、明日に回させていただきます。
遅くなってほんとすみません。
それから、本日は清春の誕生日。
DSのおかげで、しっかり把握です。
てなわけで、珍しく誕生日SS書いてたんですが…こちらももちろん力尽き_| ̄|○
今の頭じゃ無理です…ギャー
こちらも、明日1日遅れのハピバ予定です。
うん、頑張る。
今日はねます。
でも、明日は病院…うふ。