力尽きた… | 旧BLOG

力尽きた…

眠い…

もろもろのレスをするつもりだったんですが、眠気で頭が回りません(汗)
すみません、明日に回させていただきます。
遅くなってほんとすみません。

それから、本日は清春の誕生日。
DSのおかげで、しっかり把握です。

てなわけで、珍しく誕生日SS書いてたんですが…こちらももちろん力尽き_| ̄|○
今の頭じゃ無理です…ギャー

こちらも、明日1日遅れのハピバ予定です。
うん、頑張る。
今日はねます。

でも、明日は病院…うふ。