楽しかった(≧▽≦) | 旧BLOG

楽しかった(≧▽≦)

クインロゼみっくす、昼夜行ってきた!
すげえ満足な内容でした!

ただ、微妙な出来事が…
や、イベント内容とは関係ありませんのであしからず。

私は何やらクインロゼ運が悪いのか、毎回なんだかある気がするなぁ…(;-o-)



でも、イベントは楽しかったからよし!
悲しい出来事は忘れます。

クインロゼは、またイベントがあったら行きたい!
クリムゾンエンパイアも、超豪華な出演者だしね~( ̄▽ ̄)

浪川さんっ!!




お会いした皆様もありがとうございました~
変な人ですみません(爆)



それにしても、ロビーに椅子があるって素晴らしい(笑)