楽しかった(≧▽≦)
クインロゼみっくす、昼夜行ってきた!
すげえ満足な内容でした!
ただ、微妙な出来事が…
や、イベント内容とは関係ありませんのであしからず。
私は何やらクインロゼ運が悪いのか、毎回なんだかある気がするなぁ…(;-o-)
でも、イベントは楽しかったからよし!
悲しい出来事は忘れます。
クインロゼは、またイベントがあったら行きたい!
クリムゾンエンパイアも、超豪華な出演者だしね~( ̄▽ ̄)
浪川さんっ!!
お会いした皆様もありがとうございました~
変な人ですみません(爆)
それにしても、ロビーに椅子があるって素 晴らしい(笑)
すげえ満足な内容でした!
ただ、微妙な出来事が…
や、イベント内容とは関係ありませんのであしからず。
私は何やらクインロゼ運が悪いのか、毎回なんだかある気がするなぁ…(;-o-)
でも、イベントは楽しかったからよし!
悲しい出来事は忘れます。
クインロゼは、またイベントがあったら行きたい!
クリムゾンエンパイアも、超豪華な出演者だしね~( ̄▽ ̄)
浪川さんっ!!
お会いした皆様もありがとうございました~
変な人ですみません(爆)
それにしても、ロビーに椅子があるって素 晴らしい(笑)