うおん( ̄□ ̄;)!!
6月のネオライ、土曜日行けないことが判明_| ̄|○
倦怠期とか言ってた罰ですか?(爆)
日曜日は行けるので、まだ諦めつきますが。
岸尾さーん!!
ネオロマな自由も見たかったなぁ…(>_<)
そういえば、話は全く変わりますが(え)
サイト、更新してませんね…
今月は、試験で余裕がなかったもんでσ( ̄- ̄;)
気儘な運営がモットーなので、長い目で見ていただけると嬉しいです。はい。
倦怠期とか言ってた罰ですか?(爆)
日曜日は行けるので、まだ諦めつきますが。
岸尾さーん!!
ネオロマな自由も見たかったなぁ…(>_<)
そういえば、話は全く変わりますが(え)
サイト、更新してませんね…
今月は、試験で余裕がなかったもんでσ( ̄- ̄;)
気儘な運営がモットーなので、長い目で見ていただけると嬉しいです。はい。
一応触れておくぞ
ネオライ、やっとキャスト発表。
森田さんが来るんじゃないかと期待していたので、だいぶテンション下降気味です(爆)
神奈さん来るし、成田剣もいるし。
あら、自由くんも参加なのね~
もち、平川さんとか鳥ちゃんとか嬉しいです。
…が、なんかテンションあがらないなぁ…。
ほんと、ネオロマは倦怠期かしらσ( ̄- ̄;)
まぁ、行けば楽しいんだけどね。
それより、なんですか、遙かの新作。
なんで皆DSで出すのかなぁ…
ハードが売れてて、ソフトが作りやすいのかしら?
声ヲタとしては、音がよろしくないので、DSはあまり好まないんですが…
だったらPSPの方がいい…
てゆーかPS2じゃだめなのかよ!!
とか思うゲーマーσ( ̄- ̄;)
…トレジャーボックスは買わないな、自分(汗)
森田さんが来るんじゃないかと期待していたので、だいぶテンション下降気味です(爆)
神奈さん来るし、成田剣もいるし。
あら、自由くんも参加なのね~
もち、平川さんとか鳥ちゃんとか嬉しいです。
…が、なんかテンションあがらないなぁ…。
ほんと、ネオロマは倦怠期かしらσ( ̄- ̄;)
まぁ、行けば楽しいんだけどね。
それより、なんですか、遙かの新作。
なんで皆DSで出すのかなぁ…
ハードが売れてて、ソフトが作りやすいのかしら?
声ヲタとしては、音がよろしくないので、DSはあまり好まないんですが…
だったらPSPの方がいい…
てゆーかPS2じゃだめなのかよ!!
とか思うゲーマーσ( ̄- ̄;)
…トレジャーボックスは買わないな、自分(汗)
なんかもー
今週のケダテン(セイビのラジオ)、櫻井さんと、吉野と、大宙くん。
10分位しか聴いてないんだけど、ケダテンの吉野は適度にゆるくてかわい いです(はいはい)
『それは岸尾の人気?』とめんどくさそうに友人の名前を口に出す奴がかわいすぎるよ(あほ)
ケダテンは、お友達が一緒だから、楽しそうだよね~( ̄▽ ̄)
この人見知りめっ☆
…なんだろなぁ今日のテンション(自問自答)<たぶん、想定外に仕事が忙しいせい
あ、そいやぁセイビの6周年。
昼だけ行ける事になりました。
わほーい
10分位しか聴いてないんだけど、ケダテンの吉野は適度にゆるくてかわい いです(はいはい)
『それは岸尾の人気?』とめんどくさそうに友人の名前を口に出す奴がかわいすぎるよ(あほ)
ケダテンは、お友達が一緒だから、楽しそうだよね~( ̄▽ ̄)
この人見知りめっ☆
…なんだろなぁ今日のテンション(自問自答)<たぶん、想定外に仕事が忙しいせい
あ、そいやぁセイビの6周年。
昼だけ行ける事になりました。
わほーい
行くべき?
なんか、よし○との芸人さん達が映画を作ったらしいですね。
順次公開してるらしいですね。
その中の1つに、浪川さんが出とるΣ( ̄□ ̄;
…え、監督キンヤ?
キンヤって、あのキンヤ?(どのだよ)
ツバサの主題歌の彼ですか?
え、奴は吉○芸人なの?σ( ̄- ̄;)<重要
なんかようわからんが…
見に行くべきか?
一人で行く勇気は無いかもだが(爆)
一番近いのってどこかしら…
順次公開してるらしいですね。
その中の1つに、浪川さんが出とるΣ( ̄□ ̄;
…え、監督キンヤ?
キンヤって、あのキンヤ?(どのだよ)
ツバサの主題歌の彼ですか?
え、奴は吉○芸人なの?σ( ̄- ̄;)<重要
なんかようわからんが…
見に行くべきか?
一人で行く勇気は無いかもだが(爆)
一番近いのってどこかしら…