旧BLOG -224ページ目

うおん( ̄□ ̄;)!!

6月のネオライ、土曜日行けないことが判明_| ̄|○

倦怠期とか言ってた罰ですか?(爆)

日曜日は行けるので、まだ諦めつきますが。

岸尾さーん!!
ネオロマな自由も見たかったなぁ…(>_<)



そういえば、話は全く変わりますが(え)

サイト、更新してませんね…
今月は、試験で余裕がなかったもんでσ( ̄- ̄;)

気儘な運営がモットーなので、長い目で見ていただけると嬉しいです。はい。

一応触れておくぞ

ネオライ、やっとキャスト発表。
森田さんが来るんじゃないかと期待していたので、だいぶテンション下降気味です(爆)

神奈さん来るし、成田剣もいるし。
あら、自由くんも参加なのね~
もち、平川さんとか鳥ちゃんとか嬉しいです。

…が、なんかテンションあがらないなぁ…。
ほんと、ネオロマは倦怠期かしらσ( ̄- ̄;)

まぁ、行けば楽しいんだけどね。



それより、なんですか、遙かの新作。
なんで皆DSで出すのかなぁ…
ハードが売れてて、ソフトが作りやすいのかしら?

声ヲタとしては、音がよろしくないので、DSはあまり好まないんですが…
だったらPSPの方がいい…
てゆーかPS2じゃだめなのかよ!!
とか思うゲーマーσ( ̄- ̄;)

…トレジャーボックスは買わないな、自分(汗)

ネオライより先に叫んでみる

ビタミンのイベント、B6T6勢ぞろいだよーΣ( ̄□ ̄;

全ての運を注ぎ込む所存ですっ!!<思った所でどうしようもない

なんかもー

今週のケダテン(セイビのラジオ)、櫻井さんと、吉野と、大宙くん。

10分位しか聴いてないんだけど、ケダテンの吉野は適度にゆるくてかわいいです(はいはい)

『それは岸尾の人気?』とめんどくさそうに友人の名前を口に出す奴がかわいすぎるよ(あほ)

ケダテンは、お友達が一緒だから、楽しそうだよね~( ̄▽ ̄)
この人見知りめっ☆



…なんだろなぁ今日のテンション(自問自答)<たぶん、想定外に仕事が忙しいせい



あ、そいやぁセイビの6周年。
昼だけ行ける事になりました。

わほーい

行くべき?

なんか、よし○との芸人さん達が映画を作ったらしいですね。
順次公開してるらしいですね。

その中の1つに、浪川さんが出とるΣ( ̄□ ̄;

…え、監督キンヤ?
キンヤって、あのキンヤ?(どのだよ)
ツバサの主題歌の彼ですか?

え、奴は吉○芸人なの?σ( ̄- ̄;)<重要



なんかようわからんが…
見に行くべきか?

一人で行く勇気は無いかもだが(爆)
一番近いのってどこかしら…