一応触れておくぞ
ネオライ、やっとキャスト発表。
森田さんが来るんじゃないかと期待していたので、だいぶテンション下降気味です(爆)
神奈さん来るし、成田剣もいるし。
あら、自由くんも参加なのね~
もち、平川さんとか鳥ちゃんとか嬉しいです。
…が、なんかテンションあがらないなぁ…。
ほんと、ネオロマは倦怠期かしらσ( ̄- ̄;)
まぁ、行けば楽しいんだけどね。
それより、なんですか、遙かの新作。
なんで皆DSで出すのかなぁ…
ハードが売れてて、ソフトが作りやすいのかしら?
声ヲタとしては、音がよろしくないので、DSはあまり好まないんですが…
だったらPSPの方がいい…
てゆーかPS2じゃだめなのかよ!!
とか思うゲーマーσ( ̄- ̄;)
…トレジャーボックスは買わないな、自分(汗)
森田さんが来るんじゃないかと期待していたので、だいぶテンション下降気味です(爆)
神奈さん来るし、成田剣もいるし。
あら、自由くんも参加なのね~
もち、平川さんとか鳥ちゃんとか嬉しいです。
…が、なんかテンションあがらないなぁ…。
ほんと、ネオロマは倦怠期かしらσ( ̄- ̄;)
まぁ、行けば楽しいんだけどね。
それより、なんですか、遙かの新作。
なんで皆DSで出すのかなぁ…
ハードが売れてて、ソフトが作りやすいのかしら?
声ヲタとしては、音がよろしくないので、DSはあまり好まないんですが…
だったらPSPの方がいい…
てゆーかPS2じゃだめなのかよ!!
とか思うゲーマーσ( ̄- ̄;)
…トレジャーボックスは買わないな、自分(汗)