うおん( ̄□ ̄;)!! | 旧BLOG

うおん( ̄□ ̄;)!!

6月のネオライ、土曜日行けないことが判明_| ̄|○

倦怠期とか言ってた罰ですか?(爆)

日曜日は行けるので、まだ諦めつきますが。

岸尾さーん!!
ネオロマな自由も見たかったなぁ…(>_<)



そういえば、話は全く変わりますが(え)

サイト、更新してませんね…
今月は、試験で余裕がなかったもんでσ( ̄- ̄;)

気儘な運営がモットーなので、長い目で見ていただけると嬉しいです。はい。