うおん( ̄□ ̄;)!!
6月のネオライ、土曜日行けないことが判明_| ̄|○
倦怠期とか言ってた罰ですか?(爆)
日曜日は行けるので、まだ諦めつきますが。
岸尾さーん!!
ネオロマな自由も見たかったなぁ…(>_<)
そういえば、話は全く変わりますが(え)
サイト、更新してませんね…
今月は、試験で余裕がなかったもんでσ( ̄- ̄;)
気儘な運営がモットーなので、長い目で見ていただけると嬉しいです。はい。
倦怠期とか言ってた罰ですか?(爆)
日曜日は行けるので、まだ諦めつきますが。
岸尾さーん!!
ネオロマな自由も見たかったなぁ…(>_<)
そういえば、話は全く変わりますが(え)
サイト、更新してませんね…
今月は、試験で余裕がなかったもんでσ( ̄- ̄;)
気儘な運営がモットーなので、長い目で見ていただけると嬉しいです。はい。