なんかもー | 旧BLOG

なんかもー

今週のケダテン(セイビのラジオ)、櫻井さんと、吉野と、大宙くん。

10分位しか聴いてないんだけど、ケダテンの吉野は適度にゆるくてかわいいです(はいはい)

『それは岸尾の人気?』とめんどくさそうに友人の名前を口に出す奴がかわいすぎるよ(あほ)

ケダテンは、お友達が一緒だから、楽しそうだよね~( ̄▽ ̄)
この人見知りめっ☆



…なんだろなぁ今日のテンション(自問自答)<たぶん、想定外に仕事が忙しいせい



あ、そいやぁセイビの6周年。
昼だけ行ける事になりました。

わほーい