行くべき?
なんか、よし○との芸人さん達が映画を作ったらしいですね。
順次公開してるらしいですね。
その中の1つに、浪川さんが出とるΣ( ̄□ ̄;
…え、監督キンヤ?
キンヤって、あのキンヤ?(どのだよ)
ツバサの主題歌の彼ですか?
え、奴は吉○芸人なの?σ( ̄- ̄;)<重要
なんかようわからんが…
見に行くべきか?
一人で行く勇気は無いかもだが(爆)
一番近いのってどこかしら…
順次公開してるらしいですね。
その中の1つに、浪川さんが出とるΣ( ̄□ ̄;
…え、監督キンヤ?
キンヤって、あのキンヤ?(どのだよ)
ツバサの主題歌の彼ですか?
え、奴は吉○芸人なの?σ( ̄- ̄;)<重要
なんかようわからんが…
見に行くべきか?
一人で行く勇気は無いかもだが(爆)
一番近いのってどこかしら…