行くべき? | 旧BLOG

行くべき?

なんか、よし○との芸人さん達が映画を作ったらしいですね。
順次公開してるらしいですね。

その中の1つに、浪川さんが出とるΣ( ̄□ ̄;

…え、監督キンヤ?
キンヤって、あのキンヤ?(どのだよ)
ツバサの主題歌の彼ですか?

え、奴は吉○芸人なの?σ( ̄- ̄;)<重要



なんかようわからんが…
見に行くべきか?

一人で行く勇気は無いかもだが(爆)
一番近いのってどこかしら…