さて明日は | 旧BLOG

さて明日は

クインロゼ初のイベントです。
どんな感じになるんですかね~

とりあえず、今日中に、いけるとこまでハトアリの双子を進めてみます…
たぶん、クリアには至りません(爆)



今週は時間に追われまくってたから、なんか、早送りされてる気分です(汗)
もうイベント明日とか、信じられないよ。

チケットを持てば、なんとかなるよね?
場所、どこだっけ?(待て)



とか言いつつ、ちゃっかり携帯にはボリスのしっぽ(間違い)のストラップをつけたりしてます。<あほ

正しくは、チェシャ猫のしっぽ。
一緒についてるのがディズ○ーの革ストラップなので、『ディ○ニーマニア』みたいなフェイクになってます(笑)

いや、普通に好きだけど。



なにはともあれ、行っています!!
GWの予定は、明日のイベントのみ!!(笑)

ボリスのしっぽな携帯を持った、怪しげなOLがいたら、それは自分かもしれません。
…ボリスのしっぽは、結構いそうだけど(笑)



あ、ビタミンばんきっしゅのCDもやっと届いたんだよな…聞きたいな(をい)