びつくりした | 旧BLOG

びつくりした

寝坊した…
目覚ましが鳴っても起きないって、いつぶりかしら…(汗)

あ、寝坊と言っても、遅刻するほどではありませんが。

いやぁ、びっくりびっくり。

さ、行きますかね~
GWだから、混んでるなぁ…(;-o-)