はやまった… | 旧BLOG

はやまった…

今更ですが、ペルソナ4が発売されることを知りました。
つか、浪川さんでとるがな( ̄□ ̄;)!!

てわけで、兄にメール。



(私)『ペルソナ4買う?』

(兄)『お前が買うなら買わない』



…( ̄◇ ̄;)



はやまったー!!(爆)

きっと、放っておけば勝手に買っただろうに…
なんで聞いちゃったんだ自分_| ̄|○

でも、きっと、放っておけばきっと勝手に買うはず…ゲーム馬鹿だから(をい)



有名どころのゲームは、兄に買わせて、後で借りるやつです(をい)
そいや、借りっぱのゲーム何本かあるな…(爆)

発売は7月らしいので、まぁ、しばらく放置しておこう。
発売日に『買っちゃった』って、写メが来ること期待…