はやまった…
今更ですが、ペルソナ4が発売されることを知りました。
つか、浪川さんでとるがな( ̄□ ̄;)!!
てわけで、兄にメール。
(私)『ペルソナ4買う?』
(兄)『お前が買うなら買わない』
…( ̄◇ ̄;)
はやまったー!!(爆)
きっと、放っておけば勝手に買っただろうに…
なんで聞いちゃったんだ自分_| ̄|○
でも、きっと、放っておけばきっと勝手に買うはず…ゲーム馬鹿だから(をい)
有名どころのゲームは、兄に買わせて、後で借りるやつです(をい)
そいや、借りっぱのゲーム何本かあるな…(爆)
発売は7月らしいので、まぁ、 しばらく放置しておこう。
発売日に『買っちゃった』って、写メが来ること期待…
つか、浪川さんでとるがな( ̄□ ̄;)!!
てわけで、兄にメール。
(私)『ペルソナ4買う?』
(兄)『お前が買うなら買わない』
…( ̄◇ ̄;)
はやまったー!!(爆)
きっと、放っておけば勝手に買っただろうに…
なんで聞いちゃったんだ自分_| ̄|○
でも、きっと、放っておけばきっと勝手に買うはず…ゲーム馬鹿だから(をい)
有名どころのゲームは、兄に買わせて、後で借りるやつです(をい)
そいや、借りっぱのゲーム何本かあるな…(爆)
発売は7月らしいので、まぁ、 しばらく放置しておこう。
発売日に『買っちゃった』って、写メが来ること期待…